タグ: さい を抽出しています。
Total: 10

台。

2010/4/14 11:29
さいの携帯から電話がかかってきた。
しばらくすると向こうで一生懸命何かを探している。
けいたい、けいたい、と、がさごそと。

しばらくほっといた。

単。

2010/3/19 19:49
さいがマクドでポテトLのみを三つ買ってきた。平日だと、150円だからだろう。

「ポテトだけですか?」

私じゃなく、店員に。
私はそんなこと言われたことないのになぜだろう。

邦。

2009/7/28 21:53
職場から自宅PCを参照することがよくある。その時に妻が触っているようだったら、諦めて何もせず切断するのが通例。

昨日、職場から自宅PCを参照、妻が動かしてるようで、Yahoo!の検索窓になにか打ってる。「○○ ユーチューブ」何かの動画を探してるのはわかるが、それじゃ無理やろ。というか、ユーチューブっていうカタカナ表記を初めて目にした気がして、新鮮だった。思わず、ユーチューブの部分を英語に書き換えて検索ボタンを押して切断。

今日、職場から自宅PCを参照、妻が動かしてるようで、Yahoo!の検索窓になにか打ってる。「○○ ファイヤーフォックス」そういや、Firefoxの調子が悪く、起動できないとメールはもらってたのだが、相手にできなかった。果敢に自力でなんとかしようとしてるのはわかるが、それじゃ無理やろ。というか、ファイヤーフォックスっていうカタカナ表記を初めて目にした気がして、新鮮だった。ファイヤーフォックスの部分を英語に書き換えて検索ボタン。ってやっただけで解決はできないだろうから、そのままFirefoxを入れ直して切断。

検索が下手なのは知ってたが、下手なコツがこの二日間でわかった。今後も検索窓にたまに注目。

氷。

2009/6/2 23:58
テレビを見ていた。妻と。

品川庄司の庄司が出てて、ミキティーと結婚おめでとー的な番組。バラエティやけど。
ミキティーって芸能事務所にでもはいったの?凄いアイドル扱いじゃない?と、妻。
よくわからんが、そうなんじゃないのと応える私。

数時間後、別番組。かのミキティーが出てた。で、当然、アイドル扱いされててきゃーきゃー言われてる。
ミキティーって本当にアイドル扱いなんだね。すごいね?と、妻。
やっぱりよくわからんが、そりゃそうだろ、一応、アイドルだろと応える私。

だって、元はスケートの人でしょ?と。

まあ、疲れた。

笠。

2009/5/20 22:40
小笠原諸島。

コロプラでは重要な場所。最近調べて、(空路はなくて)船でしか行けないんやわーっていう、自分なりの驚きの思いを妻に話した。

「え?橋で繋がってないの?」

???

…話す相手を間違えた。

代。

2009/2/15 19:36
後期だと 昭和生まれが 意地を張り

季。

2009/2/14 20:44
妻からの チョコレートまず 妻が食べ

更。

2008/12/18 13:06
「更新したくないからしないでいいよ。」

妻から、自宅のFirefoxのヴァージョンアップ通知が出てるから、どうするかと問われ、私が返したメール。原文まま。

暫くして、
「更新したよ」
と返事。意味がわからん。

電話して聞いた。「更新したかったらしていいよ」と書いてあったからと。

どんだけ読み違えるんだ。

才。

2008/11/21 21:58
テレビを見ていた。
いいなー行きたいUFJ行きたいー行ってみたいーと連呼された。

いいよ、一番近くで桑名支店やに。と応えた。

芥。

2008/1/17 09:43
早朝に 帰宅出向かえ ゴミ袋
前 | 1 | 次

Rottel内コンテンツ

ユーザー一覧

Rottelとは?
利用規約
開発飲料
利用者の声
ヘルプ
close