タグ: Rottel を抽出しています。
Total: 4

粋。

2007/12/12 15:55
ちょっと前に気になりだしたら止まらない。

Rottel下部の、「Rettel?」。
故意の洒落っ気みたいなものか、事故なのか。
クリックすると、
TOP>>Rottel?
になっている。深まるばかり。

今日もぽくぽく眠れない。

役。

2007/11/20 18:01
今回の旅ではtogolistにかなり助けられた。
いつもある程度情報は印刷していくのだが、漏れがあった。

PCサイトビューワーから見られるか試してみたら、できた。ポストマップだとマップ部分が表示されないことがほとんどだが、togoの場合は少し待てば見えることの方が多かった。

今後も積極利用。

矢。

2007/11/4 11:11
使い始めて二日目。やはり便利な予感。
伴って色々要求が湧き出て来ますが、まだ使いこなせてないので、ヘルプしっかり見ろよとなるのもなんなので、もうちょっと様子見。

気づいたのは、ユーザーさん、まだあまりいらっしゃらないんですね。参加するまでの敷居が高いのかもしれません。まあ、みんな私と同じなわけないんで、なんとも言えませんが。

私の場合、「kuwaさんが作ったものだから、きっといいものに違いない」という先入観があったのはあったのですが、それでもこれだけ紹介されてから入るのにかかっています。
新しく物を使いこなすには、それに伴って色々覚えなくてはなりません。それって結構めんどくさくて、よほど、「覚えてでも使いたい!」という動機がないとなかなか。というわけで、いかに「使いたい!」って思えるかな訳でして。「便利そう」くらいじゃなかなか動けませんでした。(^^;

引き続き使って慣れます。ヘルプ読んで覚えるの苦手なんですよねー。(--;<ヘルプが悪いと言ってる訳じゃないです!

試。

2007/11/3 08:46
登録後、最初のメールが行方不明になって(迷惑フォルダにもなかった)、ログインできずに困っていましたが、パスワードの再設定により、ようやく参入。

まだよくわかってませんが、習うより慣れることで。便利そうな予感。

マップがtoGoListの代わりになりそうな感じ?

気になる点は、ポストマップに慣れているからか、自分の最新の投稿とかが、他の方のどこかに表示されて邪魔にならないかということ。

そのあたりも適当に慣れさせて頂きます。
前 | 1 | 次

Rottel内コンテンツ

ユーザー一覧

Rottelとは?
利用規約
開発飲料
利用者の声
ヘルプ
close