Hitland, Capelle aan den IJssel
Hitland, Capelle aan den IJssel (by Dennis Burger)

たんじょうび

ブログ | 2010/12/5 01:58
去年はわざわざ車に乗って美味しいと評判のケーキを買ってきてくれてさらに一眼レフのプレゼント付き。
今年は・・・なーにも無し。

この落差は何? 
もともと何もしない人だったら期待しないけど、去年の事があるからちょっとは期待していた。
何も、お金をかけた豪華なプレゼントが欲しい訳じゃないけど誕生日はやっぱり特別な日。
小さなショートケーキを買ってきてくれるだけでも違うのに、本当に何もないからビックリした。

ふーふになるとはそんなもんなのかな。
それとも人の誕生日を祝う余裕もないくらいに何か思い悩んでいるんだろうか。
最近何かにつけてお金がないないと言う。
この先、不安。
▼追記 2010/12/5 20:54
なんにもないーなんにもないーとわめいていたが、油でギトギトだったキッチンのコンロ周りをきれいにしてくれていた。
それに気付かず物だけにこだわっていた自分が恥ずかしや〜。
ITIKAWA
うちの例で言えば、特に私は何かプレゼントしてません。昔は少額のをあげてたんですが、このごろは高額だったり無茶を言うようになったので、もう何もきかずに自然とスルーに。

私もなんかもらうっていうよりは、自分でこれがほしいから買っていいか?というような感じですね。ここのところは。
いちかわ | 2010/12/05 09:40
da
なるほどー。
さいさんがどんな無茶を言うのか気になりますね。
近いうちにOさんの誕生日が来るのですがどうしようか迷います。
da | 2010/12/05 20:43
縮小 拡大

ログインしておくと、後で編集が可能です。

Rottel内コンテンツ

ユーザー一覧

Rottelとは?
利用規約
開発飲料
利用者の声
ヘルプ
close