タグ: ぐち を抽出しています。
Total: 3
Native American Clinic meeting table
Native American Clinic meeting table (by lawgeek)

お客さんが来た

2008/6/28 01:56
知らない人と会って会話する事はもっと楽しいはずなのに、同席した先輩に後から「あなたがお茶を飲むタイミングはあそこじゃないでしょ」とか訳の分からない事にネチネチダメだしされそうで全く楽しめなかった。
残念。

日頃からその先輩は10年前の大企業勤務をとても誇りに思ってるみたいで「前の会社は…」を一日一回は口にするけど、まさかあの席でも「前の会社の上司が…」と言い出すとは思わなかった。
ただ、「知り合いが…」と言えばいい事なのに、それほどどちらにお勤めだったんですかとか聞いて欲しいんだろうか。
恥ずかしー。

やんわり

2008/2/1 00:24
やんわりと発言し、やんわりと気付かせたい。
だけどやんわりじゃ気付きそうにもない。
しかし、スパッと斬り込んで行くと嵐が吹き荒れ色々な方面に被害を増大させそうでためらわれる。
今のところ解決方法は無心になることのみ。
自分は裸の王様にならぬことを誓う。

人それぞれの体内時計

2007/12/1 16:22
職場で「急がないしやっといてね」とか言われたのに
1時間後に、「どう?出来た?」とか言わないで欲しい。
私は1週間後でもいいのかと。
これも、おとな語なのか?

Amazon

体内時計
寺島 しのぶ
前 | 1 | 次

Rottel内コンテンツ

ユーザー一覧

Rottelとは?
利用規約
開発飲料
利用者の声
ヘルプ
close