タグ: どうしよう を抽出しています。
Total: 2

誤字

2008/1/2 19:07
年賀状でとんでもない文字の間違い方をしてしまった事に気付く。
みんなサラッと流してくれることを望む。
返信で指摘しないでね。

さっぱりしたい

2007/12/9 21:00
転職活動の時に応募した会社の求人票や返却されてきた履歴書や経歴書をファイリングしていたものが捨てられない。
ほぼファイル1冊、30社分くらいある。
自分が苦労して書いたものをシュレッダーにかけるのも忍びない。
証明写真の扱いにも困る。
最近は個人情報保護と言う名の下に履歴書返却をしない会社は悪のように言う人も多いが、私は別に返されなくても平気だ。
再利用出来るわけでもないしそっちで勝手に処分しちゃって下さいと思ってた。
だけどほとんど返ってきた。
その都度処分していれば良かったけど何故か丁寧にファイリングをしてしまった。
日記のように見返して楽しいものでもないのに何してんだか。

Amazon

前 | 1 | 次

Rottel内コンテンツ

ユーザー一覧

Rottelとは?
利用規約
開発飲料
利用者の声
ヘルプ
close