タグ: スッキリ を抽出しています。
Total: 2
Emilia having fun with Puffina
Emilia having fun with Puffina (by loungerie)

お悩み無用

2008/2/15 22:47
会社でのあれこれを思い悩んでいる私への母の一言。
「別にあんた一人の力で会社をしょって立ってる訳違うからいいんちゃう?」
・・・ごもっとも。

押し問答

2008/1/16 20:53
スーパーにて。

何か探しているらしいお客さんと店員さんがスパイス売り場に。

「ペッパーならこれなんですがねぇ・・・」

「いや、ケッパー」

「ホワイトペッパーとかもありますよ」

「いや、粒になってて・・・」

「ホールペッパーもあるんですがね・・・」

何度か同じような問答を繰り返したあと

「しばらくお待ちください・・・」と納得いかない顔して店員さんがバックヤードへ。

やり取りを聞いてて、違う違うとツッコミ入れまくっていた私は

店員さんが消えたその隙にお客さんにさささっと近寄り、缶詰売り場にありますよ、とこっそり伝えた。

あぁ、スッキリ。
▼追記 2008/7/5 00:39
その後そのお店はケッパーの取り扱いを止めたようだ。
よっぽど売れなかったんだろうか。

Amazon

文学問答
河野 多惠子
前 | 1 | 次

Rottel内コンテンツ

ユーザー一覧

Rottelとは?
利用規約
開発飲料
利用者の声
ヘルプ
close