タグ: ポストマップ を抽出しています。
Total: 3

どこかに潜むマッパーさん

2008/4/2 22:03
自分がポストの写真を撮る時はコソコソささっと周囲の人から不審がられないように撮るけど、逆に私はポストの写真を撮っている人に気付いた事がないのでポストの写真を撮る事は意外と目立たないのかもしれない。
あれだけたくさんのポストがマッピングされているのにマッパーさんらしき人を見かけないのは不思議だな。

80個のポストをマッピングした時そろそろネタも尽きてきたしやめよかなと思ったけど気付けば90個になった。こうなったら100を目指したい。

そろそろ

Lyme Regis, Dorset
Lyme Regis, Dorset (by bazzadarambler)
2008/3/2 09:58
ポストマップ から身を引こうと思いながらもポストがあれば写真を撮りマッピングしてしまう。
昨日は「あれー? こんなところにポストあったんだー。確かすぐそこにもあったよな。これって、何号? 見た事ないし新型? でもデジカメ持って来てないー。 うわぁーん」という夢を見た。

何かに追われてるんだろうか、私。

歳末

2007/12/30 10:55
前から目を付けていた赤い顔したあの子の写真を撮りに行き、今年の心残りはスッキリ解消。

Amazon

世界のキノコ切手
飯沢 耕太郎
前 | 1 | 次

Rottel内コンテンツ

ユーザー一覧

Rottelとは?
利用規約
開発飲料
利用者の声
ヘルプ
close