タグ: 季節 を抽出しています。
Total: 6

瞬間移動

2008/11/9 22:27
ついこの間、めんどくせーめんどくせーと言いながら夏物を出したと思ったが
またこれをしまって冬物を出している。
いつか家を建てる事があったら衣替えの必要がないでっかいクローゼットが欲しい。

なぜホワイト?

2008/3/14 21:25
バレンタインデーに何も渡していないのにホワイトデーにプレゼントをもらう気まずさよ。
日頃お世話になっているからとチョコを渡したはいいが、お返しにチョコの何倍もするような物をもらったのも複雑な気持ち。
ドキドキしながら手作りクッキーを焼いて渡していた中学の頃が一番良かったよ。
来年はバレンタインというイベントの事は一切私の頭の中から消去する。

ふゆ

(by s.sawada)
2008/2/13 23:07
水たまりが凍っているのを見た。
息が白くて何回も「はぁ〜」ってやった。
雪が「ふわふわ」というより「ぼうわぁ〜」と舞っていた。
暖房効き過ぎて肌ガサガサ。
腹巻きが手放せない。
温かいお茶で幸せ。

まさか

Cupid's Face
Cupid's Face (by ittybittiesforyou)
2008/2/4 20:17
土曜日にどうも喉の調子がおかしいと思い、のど飴なめてやり過ごしていると、突然ふらつきがやって来た。熱を測ってみると38℃・・・。
この突然さは昨年かかったインフルエンザを思い起こさせる。寝れども寝れども楽にならないしつこさはますます怪しい。
月曜朝一病院へ駆け込むと、案の定インフルエンザ。
特に周りの人もかかってなさそうだし、ストレスためこんでいる覚えもないのになぜだー。
これは、鮭いくら丼に文句をたれたからそのバチが当たったとしか思えない。
食べ物の恨みは恐ろしい。

目薬欲しい

2008/1/5 17:40
目が痒い。
掃除したはずなのにし足りないんだろうか。
花粉じゃない花粉なわけない。
前 | 1 | 2 |

Rottel内コンテンツ

ユーザー一覧

Rottelとは?
利用規約
開発飲料
利用者の声
ヘルプ
close