タグ: 思いつき を抽出しています。
Total: 4
Japanese Hillside
Japanese Hillside (by St Stev)

2008/1/29 23:04
ちっちゃなことを気にし過ぎたら
でっかいことを見落とすぜ。
目を凝らして砂金を探すより作物が実る大地に目を向けたい。

変わること

2008/1/25 20:36
変化するのに戸惑ったり臆病になる事もある。
だけど、だんだんと変われなくなるほうが恐怖。
しがみついてでも守らなくちゃいけないものってそれほど多くないのではないだろうか。
もしかして、ほとんどないのかも。

様子見

2008/1/3 17:04
twitterに登録してみた。
rottelでもブツブツつぶやいている私としてはどう使い分ければいいのか分からないけどひとまず様子を見よう。
ここでもおにぎり健在。
http://twitter.com/da_da

あーうー

2007/12/13 02:09
メイクを落とさずにうたた寝をしてしまった。
メイクしたまま寝ると肌が10歳老化。らしい。

今年の冬はいつもに比べ肌の調子がいいと思う。
やはりストレスは敵。
まだそれほど気温が下がっていないのも一因か。
前 | 1 | 次

Rottel内コンテンツ

ユーザー一覧

Rottelとは?
利用規約
開発飲料
利用者の声
ヘルプ
close