タグ: 言語 を抽出しています。
Total: 1
O&J together
O&J together (by jiva)

二人のことば

2009/7/26 21:25
パートナーと二人で居るとお互いに猫語を使っている時がある。
こういうのをバカップル(死語)って言うんだろうなあ。
一年前はまさか自分がこんな事するとは想像しなかったなあ。
今年はまさか自分はこんなことせんだろうと思っていた事をよくする一年だ。
猫語しかり、結婚しかり、ネット上の人と会う事しかり…。

それはさておき、他のカップルは二人きりで居る時に二人だけの言葉で喋ったりしているんだろうかと気になって友達に「二人で居るときって普通に喋ってる?」と聞いてみると、「う〜ん。大体喋ってるかなあ。あんまり沈黙はないかも」と言われた。聞きたかったのは喋ってるか黙ってるかじゃなかったんだけど、今さら猫語使ってる?とも聞けないので「ふーん」とその話題は終了した。
それにしても沈黙のない二人てのもすごいな。
前 | 1 | 次

Rottel内コンテンツ

ユーザー一覧

Rottelとは?
利用規約
開発飲料
利用者の声
ヘルプ
close