タグ: 買い物 を抽出しています。
Total: 5

Nikon 双眼鏡 遊 4X10D

2010/12/5 10:26
手のひらにおさまる大きさでごつごつせずフラットな形なので鞄に入れていても邪魔にならない。
眼鏡をかけている私にも使えました。
旅先に持っていったり観劇時に使用。

http://www.nikonvision.co.jp/products/binoculars...

マジック

At Wal-Mart
At Wal-Mart (by nwistheone)
2008/5/1 22:29
コピー用紙とかクリップとか付箋といった会社の備品をカタログで色々選んで注文している時が私が仕事中で一番イキイキしているかもしれない。
通販の魔術かしら。
そして、配達のお兄さんが荷物を手で持つのではなく台車に乗せて運んでくると意味もなく「勝った」と思う。
誰と勝負しているのかは分からない。

進歩

Take your Pict
Take your Pict (by stuant63)
2008/1/26 22:34
ほんとに欲しいもの以外を勧められても冷静に断れるようになった。

NOと言う事

2007/12/26 01:24
コンビニで3つの商品を買い、袋を断ったら、ひとつひとつにお買い上げシール(テープ?)を貼ってくれた。
何品目まではシールを貼るというマニュアルになっているのか、袋に入れなければ何品目あっても必ずシールを貼る事となっているのか気になる。

シールも断らなきゃやめてくれないんだろうか。
断る事が出来るんだろうか。

---
昨年から下書きに入っていたものをup

1年間のおつきあい

2007/11/20 22:59
2008年 手帳
2008年 手帳(0) ハードカバーのいかした奴
2008年用の手帳を買った。
愛着を持てそうなかわいい子。
前 | 1 | 次

Rottel内コンテンツ

ユーザー一覧

Rottelとは?
利用規約
開発飲料
利用者の声
ヘルプ
close