タグ: 雑念 を抽出しています。
Total: 12

気温

2007/12/22 11:21
周囲の状況によって自分の気持ちの温度も激しく上下する。
あたふたしたり天狗になったり冬眠動物になったり。
調子のいい時に調子に乗りすぎるから周りが変化した時に激しく落ち込んでしまうのだろうか。
どっしりと構えていたい。希望。
どんな時も自分の置かれた状況を把握しておく。

お年頃

2007/12/15 09:55
以前、銀行に勤めていた知人女性が年齢を重ねるにつれ窓口から遠ざかり後方に回されると嘆いていたが、よく行くいくつかの銀行を眺める限りそんな事はないと思う。時代の流れか、地域性か・・・。

こだわり

2007/12/7 21:07
会社で流れている有線は微妙に懐かしい曲がメインのセレクト。
慎吾ママがおっはーって言ってたり。
だけどこの時期はちゃんとクリスマスソングも流れている。
誰の曲かが分からないのが玉に瑕。

Amazon

表情―顔の微妙な表情を描く
ゲーリー フェイジン

ひとりごと

2007/12/5 22:24
なんか、こう、言葉の裏を読んで欲しがる人は
とてもめんどくさい。正直。
空気なんか読んでやらない。
私が色々考えすぎるととてもおかしな事になる。
考えて立ち止まるより素直に動くとスルスルと物事がウマく進む、ような気がする。

人それぞれの体内時計

2007/12/1 16:22
職場で「急がないしやっといてね」とか言われたのに
1時間後に、「どう?出来た?」とか言わないで欲しい。
私は1週間後でもいいのかと。
これも、おとな語なのか?

Amazon

体内時計
寺島 しのぶ
前 | 1 | 2 | 3 |

Rottel内コンテンツ

ユーザー一覧

Rottelとは?
利用規約
開発飲料
利用者の声
ヘルプ
close