タグ: おやつ を抽出しています。
Total: 9

未来のおやつのために開墾開始!

2014/4/10 21:59
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

23:28    今夜はこれにて失礼します。オヤスミナサイ。
12:15    昼メシ:高菜ご飯。
19:26    晩メシ:鶏の唐揚げ/レタスサラダ/タケノコ、ワカメ、ブロッコリーの煮付け/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。毎日お知らせしているメルマガのハイライトですが、改編期が落ち着くまでお知らせを休止中です。番組表掲載のメルマガは毎日発行しているので、よろしければご購読くださいませ。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

いずれおやつにしようと目論んで、サツマイモを植えてみることにしました。
という訳で、畑を用意するために開墾を開始しました。知らない間に生えてしまった木の切り株を引っこ抜くのが非常に大変です。

安いチョコ菓子が美味い

2014/3/27 22:48
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

01:54    寝ます。オヤスミナサイ。
11:53    昼メシ:肉そぼろを乗せた炒飯。
19:57    晩メシ:ポークソテー/炒めキャベツ/レタスサラダ/チンゲンサイとさつま揚げの煮付け/豆腐とワカメ、シメジの味噌汁/ご飯。
20:00    アニメのメルマガ、3/27 20時発行分の予約完了。毎日お知らせしているメルマガのハイライトですが、改編期が落ち着くまでお知らせを休止します。番組表掲載のメルマガは毎日発行しているので、よろしければご購読くださいませ。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

コンビニとか駄菓子屋で良く見かける1個20~50円くらいのチョコ菓子にハマってます。あんまり紅茶には合わないんですけどね。
でも、ここしばらく、某商品が品薄になっていてお目にかかれません。今度はいつ買えるかな。

謎のみかんドーナツ

2012/12/8 23:02
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

02:04    明日に備えて寝るであります。オヤスミナサイ。
16:29    14時頃食べた昼メシ:牛の佃煮の雑炊。
19:46    晩メシ:名古屋風鶏手羽/レタスと水菜のサラダ/豆腐、ワカメ、シメジの味噌汁/ご飯。
19:57    食後にミルクティーとヤマザキパンのみかんドーナツを。みかんドーナツ、美味いですよ。
20:49    アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメは、tvkとテレ玉の「えびてん」が最終回です。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

ヤマザキパンの新製品?みかんドーナツを食べてみました。
これが想像以上にみかんの味が濃厚で、なかなか美味いのであります。
甘い物の好きな方はぜひお試しを。

クリームの入っていないクリームパイ

2012/9/13 21:39
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

02:08  寝る前にちょっとだけpso2をやろうかと思ったけど、クライアントのアップデートがサッパリ終わらないので、諦めて寝ることにします。オヤスミナサイ。
13:15  昼メシ:レトルトのキーマカレーライス。
18:30  アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメは、TBSの「エウレカAO」「じょしらく」が定刻より15分繰り下げ予定です。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

19:12  晩メシ:ナスのひき肉はさみ蒸し/トマト、レタス、キュウリ、ミョウガのサラダ/冷や奴/ご飯。

近所の酒屋で売っている期限ギリギリ極安菓子パンですが、カスタードクリームが入っているパイを買ってみたところ、刷毛で軽く一撫でしたくらいの量しか入ってませんでした。
コレ、ホントにクリームパイ?

ミルキーはママの味

2012/1/21 22:10
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

02:08 寝られそうになさそうですが、頑張って寝るでござる。オヤスミナサイ。
10:38 ストーブの燃料を買って来ました。これで暖かく過ごすことができます。ありがたい事です。
14:26 昼メシ:豆腐乗せ鮭茶漬け。熱々です。
16:30 アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメは特に変更無い様です。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

18:16 晩メシを前にして風呂やらトイレやらの掃除を完了。水仕事は寒いですな。
19:27 晩メシ:白菜と挽肉の甘辛いため/白菜漬け/ご飯。

不二家のミルキーというお菓子があります。そのミルキー味のシュークリームがあるというので、近所の不二家で買ってきて見ました。
食べてみると間違いなくミルキー味。たまには食べてもいいかな、と思える味でした。

明治エッセルスーパーカップのチーズケーキ味

2011/10/3 23:03
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

02:11 今夜はこの辺で。オヤスミナサイ。
13:53 昼メシ:レトルトの中華丼。
16:10 アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメも新番組が多く、チェックしきれません。お手数ですが各自でご確認をお願いします。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

19:42 晩メシ:ソーセージ、キャベツ、パプリカ、人参の炒め物/シメジと練り物の煮付け/ご飯。

最近、明治エッセルスーパーカップのチーズケーキ味にハマっています。
これはウマい!
前 | 1 | 2 |

Rottel内コンテンツ

ユーザー一覧

Rottelとは?
利用規約
開発飲料
利用者の声
ヘルプ
close