タグ: ゲーム を抽出しています。
Total: 78

(ゲーム内で)大暴れしたい

2014/5/23 22:42
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

14:47    昼メシ:ゴマだれ冷やしそば。具無し、薬味無し。
19:20    晩メシ:蒸鶏、ハムの切り落とし、タマネギ、キュウリのサラダ/水なすのぬか漬け/焼き海苔の佃煮/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメは各局「ニセコイ」が最終回。日テレの深夜アニメは定刻より35分繰り下げです。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

私がひいきにしているオンラインゲームに最近ログインできていません。ゲームどころじゃないんでしかたが無いんですけど。
とは言え、時期的に目鼻が付いてきた感じなので、そろそろゲームもやりたいなぁ。

日記に書いたらネコが大人しくなった

2014/3/30 22:05
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

01:51    寝ます。オヤスミナサイ。
12:52    昼メシ:稲荷寿司/豆腐とワカメの味噌汁。どちらも残り物を完食いたしました。
19:32    晩メシ:自家製がんもどき(っぽい物)/大根の鶏挽き肉和え/レタスサラダ/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。毎日お知らせしているメルマガのハイライトですが、改編期が落ち着くまでお知らせを休止しております。番組表掲載のメルマガは毎日発行しているので、よろしければご購読くださいませ。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

昨夜、ゲームがやりたいから、夜間、ネコが大人しくなってほしいと書いたら、本当に大人しく寝てくれました。
そんなわけで久しぶりにPSO2で遊びましたが、いやぁ、腕が鈍っていたなぁ。

そろそろネコが大人しくなってくれないかなぁ

2014/3/29 23:39
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

01:16    今夜はこれにて。オヤスミナサイ。
12:25    昼メシ:肉そぼろ、シメジ、菜の花の和風スパゲティ。
19:32    晩メシ:稲荷寿司/豆腐とワカメの味噌汁。母手作りの稲荷を家族揃って食しました。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。毎日お知らせしているメルマガのハイライトですが、改編期が落ち着くまでお知らせを休止中です。番組表掲載のメルマガは毎日発行しているので、よろしければご購読くださいませ。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

ネコがやってきて、夜間、ゲームに興じられなくなって早数ヶ月。
そろそろPSO2を再開したいなぁ。ネコたち、夜、大人しく寝てくれないかなぁ。

タブレットのバッテリーにも厳しいゲーム

2014/1/5 22:50
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

22:46    そろそろ寝ます。オヤスミナサイ。
14:16    昼メシ:塩鮭と豚コマの豆腐入り雑炊。仕上げはお馴染みのお茶漬け海苔。
19:11    晩メシ:キンメダイとイカのブイヤベースもどき/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。毎日お知らせしているメルマガのハイライトですが、改編期が落ち着くまでお知らせを休止中です。番組表掲載のメルマガは毎日発行しているので、よろしければご購読くださいませ。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

ふと思い立って、ポストパズドラとも言われているモンスターストライクを始めてしまいました。
かなり面白いのですが、もろもろの処理が重いのか、スマホよりも容量がでかいはずのタブレットのバッテリーもあまり保ちませんね。

ゲームが出来ない日々

2013/12/9 22:05
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

00:06    寝るでありますよ。オヤスミナサイ。
13:00    昼メシ:ニジマスの甘露煮のお粥?雑炊?的な物。ようやくニジマス一尾分完食です。
19:52    晩メシ:豚肉、大根の煮付けwithゆで卵/レタスとタマネギのサラダ/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメは日テレの「HUNTER×HUNTER」が定刻より15分繰り下げ予定です。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

ここしばらく、寝る前のお楽しみだったオンラインゲームへのログインが全然できていません。
ゲームに夢中になってネコを構ってやらないと何をしでかすか見当がつかないんですよね。困ったものです。

そろそろ封印を解くとしようか

2013/11/5 22:09
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

02:02    パソコンのファイル整理が終わったので寝るでごわす。オヤスミナサイ。
13:21    昼メシ:月見コロッケうどん。
19:28    晩メシ:大葉を巻いたサンマと秋野菜の天ぷら盛り合わせ/白菜の昆布茶漬け/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメはEテレの「黒魔女さん」が休止です。TBS深夜では「劇場版 まどか☆マギカ」の後編が放映されます。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

ひと月ちょい、アクセスをほとんどやめていたPSO2ですが、そろそろ封印を解いて構わないような気がします。
明朝は外出が予定されているので、明日の晩、用事を済ませたところで久しぶりにアークス活動をやるとしようか。
前 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | ..... | 12 | 13 |

Rottel内コンテンツ

ユーザー一覧

Rottelとは?
利用規約
開発飲料
利用者の声
ヘルプ
close