タグ: コミュニティ を抽出しています。
Total: 11

某SNSでの活動を休止しました

2013/11/22 23:33
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

23:56    もうそろそろ寝るべきというお告げがあったので、寝床に引っ越します。オヤスミナサイ。
13:08    昼メシ:もはやおなじみとなった豚コマとシメジのうどん。
19:10    晩メシ:豚薄切りと豆腐の青じそ風味卵とじ/ネギとワカメの味噌汁/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメは日テレの深夜アニメが定刻より14分繰り下げ+最大60分の追加繰り下げがありえます。バレー中継終了後に局サイトでの確認をお願いします。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

出入りしていた某SNSでの活動を休止しました。辞めたわけではなく休んだだけです。
人間関係のトラブルでもなく、単純につまらなかったからなんですけどね。

またまたSNSがなくなります

2013/6/28 23:29
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

02:09    行きつけのSNSがまた失くなるので、少々気落ちしながら寝る事にします。オヤスミナサイ。
14:11    昼メシ:キノコのチーズクリームソーススパ。
19:51    晩メシ:焼き餃子/細切り野菜の中華サラダ/ご飯。
20:47    アニメのメルマガ、6/28 20時発行分の予約完了。毎日お知らせしているメルマガのハイライトですが、改編期が落ち着くまでお知らせを休止中です。番組表掲載のメルマガは毎日発行しているので、よろしければご購読くださいませ。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

よほど流行らないと収益化は難しいので、仕方がないとは思うのですが、行きつけのSNSがまた消滅します。
とても寂しい事です。

新しいSNSが近日開くそうで

2012/12/17 22:26
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

01:44    寒くなってきたのでそろそろ寝ます。オヤスミナサイ。
14:30    昼メシ:塩鮭と豆腐のお茶漬け風雑炊。
19:29    晩メシ:エリンギソースのハンバーグ/サツマイモとリンゴのサラダ/ご飯。
20:00    アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメはテレ東「うーさーの~」が最終回。また、NHKの番組内で放映されるアニメですが、詳細な情報が把握しづらく往生しております。詳しくは各自でご確認をお願いします。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

最近はそんなに新規オープンはなかったのですが、近日、新しいSNSがオープンするそうです。
私はSNSマニアなので参加しようと思っていますが、さて、どんな雰囲気なんでしょうかねぇ。

またネットコミュニティがなくなります

2012/8/1 22:28
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

02:56  そろそろ寝ます。オヤスミナサイ。
14:55  昼メシ:ゴマだれ冷やし蕎麦。シソ、ミョウガはもちろん、なぜか肉そぼろまで入れてしまった……。
19:32  晩メシ:ピザ。
20:36  アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメは、テレ東にて「アイス・エイジ2」が放映されます。オリンピックの影響が確認しきれていませんので、詳細のご確認は各自でお願いします。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

それほど熱心には使っていませんでしたが、なんだかんだで出入りし続けてきたネットコミュニティの終了がアナウンスされました。
それなりに愛着もあり、終わってしまうとなると切ないものです。

某サイトが揺れた!

2012/3/19 22:10
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

02:31 寝ます。オヤスミナサイ。
13:51 昼メシ:ミートソーススパ。昨夜の煮込みハンバーグの残り汁に挽肉とタマネギを足して、ウスターソース、醤油、ケチャップで味を整えたミートソースでした。
19:40 晩メシ:チキンカツ/ハッシュポテト/ルッコラとさやえんどう/キャベツと長ネギの味噌汁/ご飯。
20:20 アニメのメルマガ、予約完了しました。明日の関東地方地上波のアニメは、Eテレにて「おじゃる丸スペシャル」が放映されます。1時間枠です。日テレの「ちはやふる」は定刻より40分繰り下げ予定です。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

数日前、某サイトで規約が大幅に変更され、規制が強化されました。
その関係で、利用者一同に激震が走っております。
私自身にも多少なりと影響が……。

合わないSNS

2012/3/12 22:10
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

00:56 事務所が寒いです!かなり本気で寒いので布団に引っ込むことにします。オヤスミナサイ。
13:34 昼メシ:蒸鶏といかなごのくぎ煮の豆腐乗せ茶漬け。なるべく少ない器で片付けようと妙な考えを巡らせたら、土鍋で豆腐を茹でて、そのままご飯とか具材を投入するという、おじやか何だか分からないことになってしまいました。お茶漬けではあるんですが。
19:33 晩メシ:豚肉、小松菜、シメジ、長ネギの塩麹炒め/菜の花と蒸鶏のゴマダレ和え/ご飯。
20:29 アニメのメルマガ、予約完了しました。明日の関東地方地上波のアニメは、MXにて映画版プリキュア放映予定。これにより時刻が重なるレギュラー番組の休止も。また、日テレの「ちはやふる」が定刻より15分繰り下げ予定です。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

どうしても合わない某SNSから抜けることにしました。
人間、ある程度集まればどうしても、合う、合わないが出てくるものです。
前 | 1 | 2 |

Rottel内コンテンツ

ユーザー一覧

Rottelとは?
利用規約
開発飲料
利用者の声
ヘルプ
close