タグ: ネコ を抽出しています。
Total: 9

ネコの爪切り

2014/5/31 23:25
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

02:31    もうじき寝られればいいんですがね。挨拶だけですが、オヤスミナサイ。
14:06    昼メシ:千切りキャベツと合い挽きそぼろのゴマだれ冷やしうどん。
19:13    晩メシ:焼きナス/タマネギ、キュウリ、ワカメの和え物/あぶった厚揚げ/冷奴/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメは特に変更無い様です。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

ウチのシャムネコ様の爪が大分伸びてきたので、爪切りで先端を落としてやったのですが、少しすると暴れだすので、結局終わりませんでした。
明日も続きをやらなければ。

ネコに服を破られた(ついでに私の顔も)

2014/5/10 22:45
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

23:52    今夜はこれで。オヤスミナサイ。
12:33    昼メシ:ゴマだれ冷やしうどん。具無し。
19:41    晩メシ:玉子焼きwith大根おろしとポン酢/豚の生姜焼き(残り物)/刻みキャベツ(残り物)/イカの塩辛/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメはテレ東深夜にて「ガンダムUC」の#1,#2が放映されます。地上波初との事です。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

ネコを抱えていたら、何があったのか急に暴れだして、私の服と顔に一撃食らわして走り去って行きました。
服は破れ、顔は流血の惨事です。エラい目にあいました。

日記に書いたらネコが大人しくなった

2014/3/30 22:05
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

01:51    寝ます。オヤスミナサイ。
12:52    昼メシ:稲荷寿司/豆腐とワカメの味噌汁。どちらも残り物を完食いたしました。
19:32    晩メシ:自家製がんもどき(っぽい物)/大根の鶏挽き肉和え/レタスサラダ/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。毎日お知らせしているメルマガのハイライトですが、改編期が落ち着くまでお知らせを休止しております。番組表掲載のメルマガは毎日発行しているので、よろしければご購読くださいませ。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

昨夜、ゲームがやりたいから、夜間、ネコが大人しくなってほしいと書いたら、本当に大人しく寝てくれました。
そんなわけで久しぶりにPSO2で遊びましたが、いやぁ、腕が鈍っていたなぁ。

そろそろネコが大人しくなってくれないかなぁ

2014/3/29 23:39
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

01:16    今夜はこれにて。オヤスミナサイ。
12:25    昼メシ:肉そぼろ、シメジ、菜の花の和風スパゲティ。
19:32    晩メシ:稲荷寿司/豆腐とワカメの味噌汁。母手作りの稲荷を家族揃って食しました。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。毎日お知らせしているメルマガのハイライトですが、改編期が落ち着くまでお知らせを休止中です。番組表掲載のメルマガは毎日発行しているので、よろしければご購読くださいませ。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

ネコがやってきて、夜間、ゲームに興じられなくなって早数ヶ月。
そろそろPSO2を再開したいなぁ。ネコたち、夜、大人しく寝てくれないかなぁ。

また雪が降るかもと言うので

2014/2/13 21:48
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

23:12    寝るです。オヤスミナサイ。
14:15    昼メシ:豚コマシメジうどん。
18:58    晩メシ:おでん/タクアン/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメはテレ東とTBSの深夜アニメがそれぞれ定刻より10分繰り下げになります。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

また雪が降るかもしれないというので、人間とネコ達の食べ物を少し備蓄しました。
ネコはドライフード、人間用はうどんの乾麺で、図らずも両方共ドライフードです。

神に至ろうとした猫

2013/12/27 22:08
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

01:29    神に至ろうとする(神棚に登ろうとする)ネコと戦ってくたびれました。オヤスミナサイ。
13:36    昼メシ:月見きつねうどん。薬味のネギとか刻む気力がわかないので省略です。
14:28    久しぶりに食べたセブン-イレブンの濃厚フロマージュ。美味し。
18:56    晩メシ:刺身盛り合わせ(出来合い)/豚薄切り肉と青ネギの塩コショウ炒め/豆腐、ワカメ、水菜の味噌汁(残り物)/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。毎日お知らせしているメルマガのハイライトですが、改編期が落ち着くまでお知らせを休止しております。番組表掲載のメルマガは毎日発行しているので、よろしければご購読くださいませ。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

夜中、神棚に登ろうとする猫と戦ってくたびれてしまいました。
ひょっとして神にでもなりたかったのでしょうか。
前 | 1 | 2 |

Rottel内コンテンツ

ユーザー一覧

Rottelとは?
利用規約
開発飲料
利用者の声
ヘルプ
close