タグ: 交通事情 を抽出しています。
Total: 7

祖母の見舞いに行ってきました

2013/7/17 21:31
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

01:48    明日に備えて寝る事にします。オヤスミナサイ。
13:16    昼メシ:ごまだれ冷やしうどんwith穴子天。穴子天はちょっと炙りました。
18:51    晩メシ:鶏の唐揚げ/トマト、キュウリ、ニンジン、タマネギ、豆のサラダ/ご飯。
20:00    アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメもローカル局の夕方の時間帯を中心に変動が生じています。最新情報は局サイトでご確認を。フジの深夜アニメが25分、TBSの深夜アニメが16分、それぞれ定刻より繰り下げ予定です。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

昨日の日記に書いた通り、今日は祖母の見舞いでした。
予想に違わず涼しくて楽でしたが、なぜかところどころ道路が詰まっていて意外に移動がはかどりませんでしたね。

電気工事が多くてクルマが通りにくい

2013/7/3 22:16
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

01:18    今夜はこの辺で失礼します。オヤスミナサイ。
12:30    昼メシ:ゴマダレ冷やし日本そば。この組み合わせはほとんどの人の好みに合わず、私も実は大して好きではありません。が、なぜかたまに食べたくなります。
19:24    晩メシ:明太子入り卵焼き/ナスとピーマンの南蛮漬け風/アサリの山椒炊き/ご飯。
20:00    アニメのメルマガ、7/3 20時発行分の予約完了。毎日お知らせしているメルマガのハイライトですが、改編期が落ち着くまでお知らせを休止中です。番組表掲載のメルマガは毎日発行しているので、よろしければご購読くださいませ。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

今日は祖母の見舞いに行ってきたのですが、途中の細い道で何ヶ所か電気工事をやっていて、渋滞が起きてました。
逃げ道の無い細い道での工事はカンベンして欲しいなぁ。

コワイ雪道

2013/1/15 22:23
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

22:13    ちょっと早いけど、ストーブの燃料を節約するためにもう寝る事にします。オヤスミナサイ。
12:46    昼メシ:豆腐と漬物のお茶漬け/塩鮭の粕汁。
19:22    晩メシ:ブリの塩焼き/白菜の和風ドレッシング和え/ゆでたブロッコリーと人参にマヨネーズ/ご飯。
20:00    アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメは、日テレの「GJ部」が定刻より15分繰り下げ予定です。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

昨日からの予定通り、今日は灯油を買って来ました。
道路の雪がだいぶ溶けるまで待ってから出かけましたが、それでもやっぱりおっかなかったです。

あやしい運転が散見されます

2012/12/26 22:10
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

00:18    今夜は少し早めに寝ます。オヤスミナサイ。
15:45    遅い昼メシ:塩鮭と豆腐のお茶漬け風雑炊。
19:37    晩メシ:出来合いの鶏の唐揚げ/千切りキャベツ/細切りにんじんとツナのサラダ/ワカメ、ネギ、大根の味噌汁/ご飯。あんまり見栄えがしないので写真は無しでござる。
20:00    アニメのメルマガ、予約完了。関東地方地上波のアニメは改編期真っ最中でバタバタとプログラムが入れ替わり始めています。当面、各自でのご確認をお願いします。明日は、MXにて不定期放映の「蒼い世界の中心で」が予定されています。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

年末ということで人々の意識もおかしなノリになってきたのか、あやしくてヤバそうな運転が散見されるようになってきました。
運転される皆さんには冷静な運転を心がけてほしいものです。

数年ぶりにバスに乗った

2011/3/16 20:52
Timelog転載
http://darkbaron.timelog.jp/

23:50 明日は早い、かも知れないので、そろそろ寝ることにします。オヤスミナサイ。 [ワタシ的にはまだ深夜ではない] [あいさつ]
07:39 おはようございます。今日は東京に行くことになりました。次の投稿は帰ってからになります。無事に帰れるかなぁ。それでは行ってきます。 [あいさつ] [外出]
15:55 東京から無事に帰還しました。外房線が止まっていたので、蘇我駅からはバス。久しぶりに乗合バスに乗りました。 [外出] [交通事情]
15:58 昼メシ:帰りにマクドナルドに寄って食べたマンハッタンバーガーセット。結構ずっしり来ましたな。 [昼食]
18:27 アニメのメルマガ、予約完了しました。明日の関東地方地上波のアニメですが、そろそろ正常化してきています。アニメを見て、傷ついたお子さん達の心が少しでも和んでくれるといいんですけど……。 [メルマガ] [アニメ] [関東地方] [地上波]

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

19:21 晩メシ:余り物で出来たタコス。サルサソースが作れないので、一味唐辛子とケチャップで。 [夕食]

用事で東京に行ったのですが、やはり交通事情が面倒なことになってました。
特に帰りは外房線が運休になっており、数年ぶりにバスに乗る羽目になってしまいました。スゴイ混んでました。

東京に行くかも

2011/3/15 21:01
Timelog転載
http://darkbaron.timelog.jp/

01:27 PC関係のトラブル処理が一段落したので、そろそろ寝ることにします。オヤスミナサイ。 [Timelog夜更かし部] [あいさつ]
13:44 昼メシ:豚焼き肉丼。 [m2m] [昼食]
15:26 アニメのメルマガ、予約完了です。明日の関東地方地上波のアニメも当てにならないスケジュールです。が、テレ東とローカル各局を中心に通常シフトに戻りつつあります。テレ東の「ダンボール戦機」は1時間拡大、「イナズマイレブン」は休止です。 [メルマガ] [アニメ] [関東地方] [地上波]

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

19:11 晩メシ:鯛のあら煮、ほうれん草のおひたし、ご飯。 [夕食]

明日は東京に行くことになりそうなんですが…道中、大丈夫でしょうか……。
交通事情が心配です。
前 | 1 | 2 |

Rottel内コンテンツ

ユーザー一覧

Rottelとは?
利用規約
開発飲料
利用者の声
ヘルプ
close