タグ: 健康問題 を抽出しています。
Total: 166

いつも空腹

2014/6/11 22:50
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

13:46    昼メシ:とろみを付け、合い挽きそぼろを乗せた玉子粥。腹が減っていたので作りすぎて腹いっぱい。
19:11    晩メシ:じゃがいもポタージュご飯にチーズと粗挽きコショウをトッピング。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメはフジの深夜アニメが10分、TBSの深夜アニメが12分、それぞれ定刻より繰り下げになります。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

消化しやすいものばかり食べているせいか、どうにも腹が減ります。
歯がおかしいだけで、他に不健康なところはないからなぁ。困ったものです。

事態が進展しない

2014/6/9 23:15
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

13:11    昼メシ:合い挽きそぼろ乗せ玉子粥。
19:54    晩メシ:合い挽きそぼろ乗せ細切れおじやうどん。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメは特に変更無い様です。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

歯科に行って親知らずの具合を見てもらったところ、まだ腫れているから抜けないとのこと。
投薬期間延長です。タスケテ!

お粥以外が食べたい

2014/6/7 22:37
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

23:59    親知らずの痛みに耐えながら、今夜も夜更かしです。早く治して美味いものが食べたい。それではみなさん、オヤスミナサイ。まぁ、私はまだ起きてますが。
14:29    昼メシ:玉子粥withかつお節とシラス干し。
19:27    晩メシ:シラス干しのお粥。お粥、飽きた。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメは特に変更無い様です。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

例の親知らずの一件で、お粥ばかり食べています。もう飽きたなぁ。
明日辺り、柔らか目の麺類でも食べてみようかな。

深夜、アゴからボキンとスゴイ音が!

2014/6/6 22:46
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

02:26    多分、そろそろ寝ます。オヤスミナサイ。
19:28    晩メシ:かつお節のお粥。今日最初にして最期の食事。早く親知らずを抜かないと飢餓状態になりそうです。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメは日テレの深夜アニメが定刻より65分繰り下げになります。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

親知らず関係でアゴの調子が良くなく、真夜中、右左と動かしていたら、突然ボキンとスゴイ音が鳴り響きました。
一体何が起きたんだろう。怖すぎる。

親知らずを何とかしなければ!

2014/6/5 22:44
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

00:21    いつ寝られるやら分かりませんが、まぁ、とりあえずオヤスミナサイ。
13:00    昼メシ:合い挽きそぼろとレタスの炒飯。
18:59    晩メシ:ちりめんじゃこと大根おろし少々を乗せたお粥。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメはTBSの深夜アニメが定刻より2分繰り下げになります。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

親知らずがいよいよ本当に生えてきました。これはマズイ。
早く引っこ抜いてもらわなくては!

体調が今ひとつ

2014/6/3 23:04
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

02:19    もう少ししたら寝られると思います。そんなわけで、オヤスミナサイ。
15:05    昼メシ:シメジ入り合い挽きそぼろのゴマだれ冷やしそば。
19:25    晩メシ:ハッシュドビーフ/ハムサラダ。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメも特に変更無い様です。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

あんまり体調が良くありません。色々ストレスも多いですからな。
前 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | ..... | 27 | 28 |

Rottel内コンテンツ

ユーザー一覧

Rottelとは?
利用規約
開発飲料
利用者の声
ヘルプ
close