タグ: 友人 を抽出しています。
Total: 7

友人の来訪

2013/12/30 23:15
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

22:55    寒いので風呂に入って寝るでござるよ。オヤスミナサイ。
13:59    昼メシ:豚コマシメジうどん。明日はきつねうどんにしようかな。
18:37    晩メシ:珍来のタンメン。友人がおごってくれました。ご馳走様でした。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。毎日お知らせしているメルマガのハイライトですが、改編期が落ち着くまでお知らせを休止中です。番組表掲載のメルマガは毎日発行しているので、よろしければご購読くださいませ。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

大晦日を目前に、友人が遊びに来てくれまして、ラーメンをご馳走になりながら楽しいひと時を過ごしました。
いつも忘れないでくれてありがたいことです。

チャットで盛り上がる

2013/11/14 23:28
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

23:89    そろそろ寝るです。オヤスミナサイ。
13:58    昼メシ:出来合いの揚げ出し豆腐/カンピョウの卵とじ(残り物完食)/さつま揚げ(残り物完食)/白菜とカブの昆布茶漬け/ご飯。
19:37    晩メシ:鶏肉甘辛炒め/レタスとトマトのサラダ/千切りキャベツ(出来合いの残りを完食)/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメは日テレの「ルパン三世」が最大60分の追加繰り下げがありえます。各自、局サイトでの確認をお願いします。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

友人とチャットで盛り上がってしまいました。
色々と面白い事を企んでしまいましたよ。

前売り券購入

2013/6/23 22:27
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

02:54    寝ます。オヤスミナサイ。
13:57    昼メシ:今日も塩鮭と漬物の豆腐乗せ冷やし茶漬け。買い置きの塩鮭はあと1切れ。
19:29    晩メシ:ソーセージのポトフ/モロッコインゲンの胡麻和え/ご飯。
20:00    アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメはTOKYO MXの「百花繚乱サムライブライド」が最終回です。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

もうじきポケモン映画のシーズンがやってくるので、今年も前売り券を買って来ました。
今年もポケモン引換券は友人にプレゼントです。

友人のおごり

2013/4/29 22:30
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

00:09    業務終了につき、今夜はこれにて。それではオヤスミナサイ。
12:55    昼メシ:珍来の冷やし坦々麺。友人のおごりでした。どうもアリガトウ!
19:47    晩メシ:カツオのたたき(出来合い)/青椒肉絲/ご飯。謎の組み合わせ。
20:00    アニメのメルマガ、予約完了です。明日の関東地方地上波のアニメも特に変更ありません。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

友人がやってきて、冷やし坦々麺をおごってくれました。
ありがたいことであります。久しぶりにとてもウマイ麺を食べたような気がします。

きっと去年も同じような日記だった

2013/1/5 23:04
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

02:45    うっかり夜更かししてしまったので、あわてて寝ることにします。オヤスミナサイ。
14:00    昼メシ:塩鮭と豆腐のお茶漬け風雑炊。今年最初のコレでございます。
18:24    友人におごってもらった晩メシ:珍来タンメン。美味し。ごちそうになりました。どうもありがとう!
20:58    アニメのメルマガ、予約完了。関東地方地上波のアニメは改編期真っ最中でバタバタとプログラムが入れ替わり始めていますので、各自でのご確認をお願いします。明日は新番組、特別番組が多いので必ずご確認を。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

忙しないスケジュールにも関わらず友人が遊びに来てくれて、ラーメンをご馳走してくれました。
思い返せば、去年もおごってもらったはず。きっと日記も同じような感じだったのだろうなぁ。
私の事を覚えていてくれるのは本当にありがたい事です。

友人がゲームを貸してくれました

2012/1/14 22:18
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

00:45 そろそろ寝ます。オヤスミナサイ。
10:56 水仕事をあれこれやって、手が氷のごとく冷え切りました。寒いよぅ。
12:30 昼メシ:豚焼肉丼。たまに食べる健康に悪そうなヤツ。
15:52 アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメは特に変更は無い様です。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

19:53 晩メシ:鶏ももロースト/焼鯛/キュウリとジャガイモのみのポテサラ(残り物完食)/赤飯。貰い物が主体の夕食でした。

昨日の日記で「ゲームやろうか」的な事を書いたら、それを読んだ友人がゲームを貸してくれました。
こちらにも積んであるゲームが結構あるんですがねぇ。とりあえずアリガトウです。
前 | 1 | 2 |

Rottel内コンテンツ

ユーザー一覧

Rottelとは?
利用規約
開発飲料
利用者の声
ヘルプ
close