タグ: 地元 を抽出しています。
Total: 7

歯医者の内覧会?

2014/2/21 22:58
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

00:07    お仕事終了につき、そろそろ寝ます。オヤスミナサイ。
13:59    昼メシ:豚コマシメジうどん。相変わらず飽きもせず。
19:26    晩メシ:ローストスペアリブ/ハッシュポテト/レタスとトマトのサラダ/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメは日テレの深夜アニメが定刻より5分繰り下げです。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

近所に開く予定の歯医者の内覧会があるというのでちょっと行ってみました。
歯医者の内覧会?と思わなくはないのですが、くじを引いたらカレー用の野菜とカレールウのセットがもらえたので私としては文句はありませんな。

穴場の野菜直売所を発見

2014/1/13 21:55
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

22:48    寒いので今夜はこの辺でお開きにしておこうかと。それでは皆様、オヤスミナサイ。
13:05    昼メシ:豚コマシメジうどん。連発していたこのうどんも、豚コマが尽きるとともに一旦打ち止めです。
19:32    晩メシ:豚汁/煮豚/ご飯。あと漬物くらいあった方が良かったかな。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメは特に変更無い様です。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

近所でなかなか素晴らしい野菜直売所を見つけました。
大根やら白菜やら、安くて美味しい野菜が食べられて幸せです。

近所の電気屋が閉店します

2013/9/19 22:44
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

02:27    寝ます。オヤスミナサイ。
13:25    昼メシ:釜玉うどん。タマゴ以外の具は無し。
19:47    晩メシ:豚肉の生姜焼き/千切りキャベツ/切り干し大根の煮物/焼きナス/ご飯。※Twitter投稿を一部加筆。
20:00    アニメのメルマガ、9/19 20時発行分の予約完了。毎日お知らせしているメルマガのハイライトですが、改編期が落ち着くまでお知らせを休止中です。番組表掲載のメルマガは毎日発行しているので、よろしければご購読くださいませ。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

途中で店名が変わりましたが、地元で最初期にできた大型家電店が来月閉店します。
今となっては他にも同クラスの店はありますし、さして困りはしないのですが、やはり寂しいことです。

近所のレストランが1件なくなりました

2013/1/12 21:23
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

02:22    そろそろ寝るです。オヤスミナサイ。
14:26    昼メシ:塩鮭と豆腐のお茶漬け風雑炊。ちょっと高い塩鮭は値段相応に美味かった!
19:33    晩メシ:炒めたソーセージ/焼き豚/レタスとキャベツのサラダ/ハッシュポテト/ご飯。
20:00    アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメは新番組多数。枠移動もあるようですので確認が必要です。NHK総合の「へうげもの」は定刻よりも5分繰り下げです。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

近所でそこそこ繁盛していた小さなレストランが店を畳みました。通りかかったら、内装をはがして退去の真っ最中でした。
ただでさえここは店が過疎なので、出来ればもう少し頑張って欲しかったなぁ。

迷宮古書店

2011/8/7 22:05
Timelog転載
http://darkbaron.timelog.jp/

01:48 そろそろ横になるでござる。オヤスミナサイ。 [Timelog夜更かし部] [あいさつ]
14:00 昼メシ:塩鮭の豆腐乗せ冷やし茶漬け。今日は豆腐の投入に成功。 [昼食]
18:15 アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメは、TOKYO MXで「戦う司書」の連続放映がスタートします。土日休止、毎日3話程度のペースで最終回まで放映するようです。 [メルマガ] [アニメ] [関東地方] [地上波]

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

19:19 晩メシ:肉じゃが、青椒肉絲、キュウリとキャベツの塩もみ、ご飯。 [夕食]

遊んでいないゲームがまとめて出てきたので、リュックサックに詰め込んで近所の古書店(と言うか、古物一般取り扱いの店)に売りに行ってきました。
この古本屋が迷宮の様な構造で、私は素直に出入口に戻って来られたことがありません……。

新しい店を見てきました

2011/3/5 22:10
Timelog転載
http://darkbaron.timelog.jp/

01:20 そろそろ横になります。オヤスミナサイ……。 [Timelog夜更かし部] [あいさつ]
13:35 昼メシ:鮭茶漬け。 [昼食]
16:08 アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメは特段の変更はない模様です。 [メルマガ] [アニメ] [関東地方] [地上波]

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

16:37 風呂とトイレの掃除完了。 [生活]
19:48 晩メシ:ソーセージのポトフ、塩昆布で揉んだキャベツ、ご飯。 [夕食]

4日に開いた新しい店を見てきました。紅茶とかも安いのが売っていて、選択の幅が広がりそうです。
それにしても、何でトップバリュ商品があるんだろうか。イオンじゃないはずなんだが……。
前 | 1 | 2 |

Rottel内コンテンツ

ユーザー一覧

Rottelとは?
利用規約
開発飲料
利用者の声
ヘルプ
close