タグ: 家族 を抽出しています。
Total: 24

祖母が亡くなりまして

2014/3/25 22:36
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

16:19    遅い昼メシ:ビーフシチューで煮込んだスパゲティ。
19:50    晩メシ:ポークソテー/ポテトサラダ/ゆで卵/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。毎日お知らせしているメルマガのハイライトですが、改編期が落ち着くまでお知らせを休止中です。番組表掲載のメルマガは毎日発行しているので、よろしければご購読くださいませ。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

ここ何日か、日記の更新を停止していたわけですが、実は、祖母が亡くなったためでして。
さすがに色々ドタバタしましたし、気分としても手をつける気にならず。
105歳。1世紀を超える時間を生き抜いた祖母もついに逝ってしまいました。
色々すごい人でしたな。
さて、今日からはまた日記を再開したいと思います。皆様、よろしくお願いします。

明日は祖母の見舞いです

2014/2/18 22:10
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

22:47    雑務が終ったで寝るでありますよ。オヤスミナサイ。
14:08    昼メシ:豚コマとシメジの入った月見きつねうどん菜の花添え。
19:24    晩メシ:豚のしょうが焼き/ホウレンソウと菜の花のソテー/千切りキャベツ/菜の花の白和え/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメは特に変更無い様です。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

明日は祖母の見舞い日です。
先週は雪で行けなかったのですが、元気にしてくれてますかねぇ。

祖母の見舞い日

2013/11/20 22:30
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

00:44    就寝前の雑務処理に意外に手間取りましたが、明日は祖母の見舞いなのでそろそろ寝る事にします。オヤスミナサイ。
13:30    昼メシ:きつねうどん改。シメジと豚肉の切れっ端を少し加え、唐揚げの残骸の骨からとった出汁をスープに加えました。油揚げは先日味付けした残りなので上々の仕上がり。今日の昼食も美味かった!
19:27    晩メシ:洋風鶏ジャガ/蒸鶏と千切りキャベツのサラダ/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメも特に変更無い様です。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

水曜日には高確率で話題にしている祖母の見舞いに今日も行ってきました。
今日も祖母はつつがなく過ごしておりました。

祖母の見舞い日

2013/10/23 22:52
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

15:00    昼メシ:焼き餃子/白菜の昆布茶漬け/ご飯。
19:01    晩メシ:オムライス/肉団子、シメジ、キャベツのスープ/レタスサラダ。
20:00    アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメはTBSの深夜アニメが定刻より15分繰り下げになります。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

今日は毎週恒例の祖母の見舞い日でした。
祖母は特に変わりなく、道中も特に何もありませんでした。

祖母の見舞いに行ってきました

2013/10/2 22:03
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

02:00    明日に備えて寝ます。オヤスミナサイ。
14:13    昼メシ:きつねうどん。
19:08    晩メシ:サバ寿司/シメジ、豆腐、ワカメの味噌汁。
20:00    アニメのメルマガ、10/2 20時発行分の予約完了。毎日お知らせしているメルマガのハイライトですが、改編期が落ち着くまでお知らせを休止中です。番組表掲載のメルマガは毎日発行しているので、よろしければご購読くださいませ。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

今日は私が担当なので、毎週恒例の祖母の見舞いに行ってきました。
ずっと雨が降っていて、あまり愉快な道行きではありませんでしたね。

祖母の見舞いに行ってきました

2013/7/31 21:51
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

01:10    寝ます。オヤスミナサイ。
12:15    昼メシ:ちりめん山椒と漬物の豆腐乗せ冷やし茶漬け。
19:28    晩メシ:カツオのたたき/キュウリ、ミョウガ、蒸し鶏のサラダ/ご飯。
20:00    アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメは、フジの深夜帯が10分、TBSの深夜帯が1分、それぞれ定刻より繰り下げ予定です。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

今日は私が祖母の見舞いの当番でした。祖母はつつがなく過ごしており、道中にも特に障りはなく、無事に往復できました。
天候も曇り気味で、車中の温度もほどほどで快適に過ごせました。
前 | 1 | 2 | 3 | 4 |

Rottel内コンテンツ

ユーザー一覧

Rottelとは?
利用規約
開発飲料
利用者の声
ヘルプ
close