タグ: 映画 を抽出しています。
Total: 22

テルマエ・ロマエと相棒

2014/4/25 22:08
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

22:34    体調回復を期し、今夜もそろそろ休みます。オヤスミナサイ。
13:03    昼メシ:塩鮭と豆腐のお茶漬け風雑炊。
19:16    晩メシ:麻婆豆腐(シーチキンバージョン)/生トマト/モヤシ、キャベツ、チクワの中華和え(残り物完食)/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメはフジの深夜にて「テルマエ・ロマエ」(アニメ版)のまとめ再放送が。日テレの深夜アニメは定刻より125分繰り下げ予定です。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

明日から映画版のテルマエ・ロマエと相棒が公開になるせいか、テレビ界で関連番組が多数放映されています。
まぁ、私はどちらも見ないんで、あんまり関係ないんですが。

エンダーのゲーム

2014/1/8 23:20
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

22:52    今夜も寒いので、そろそろ寝ますです。オヤスミナサイ。
14:38    昼メシ:シメジ入りきつねうどん。
19:45    晩メシ:豚肉と白菜の鍋/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメは新番組多数につき、各自でのご確認をお願いします。常態復帰したと思ったのですが、ちょっと早かったかもしれません。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

今年の正月は映画など行かなかったのですが、今月18日からは興味があったエンダーのゲームの公開が始まるので、見に行ってみたいと思います。
ディズニー映画だそうですが、何でディズニーがこれを映画化しようと思ったのかさっぱり分かりません。あんまりディズニー向きの原作じゃないんですがねぇ。

謎の映画:イグジステンズ

2013/10/31 23:10
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

01:57    今夜の営業はここまでといたします。オヤスミナサイ。
13:27    昼メシ:モツ煮込み(残り物)/鮭雑炊。
15:16    屋根に登って釘打ち。疲れたでござる。
19:27    晩メシ:煮込みハンバーグ/タクアン(激安であんまり美味くないヤツ)/ご飯。
20:00    アニメのメルマガ、予約完了です。明日の関東地方地上波のアニメは特に変更無い様です。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

ネタがないので、もう何年もレンタル屋で探し続けている映画の事でもお話しましょう。
イグジステンズと言うちょっと薄気味悪そうな映画があるのですが、これが全然見当たらなくて。近所で公開されなくて見損ねちゃったんですよね。

きゃぷてんはーろっく

2013/9/16 22:46
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

02:54    次はハドレッドとの最終決戦です。てな訳で、今夜はこの辺で。オヤスミナサイ。
12:59    昼メシ:予定通り、安い牛丼。中華丼より具が多め(それでも切れっ端ばかりですが)で、どちらか選ぶならこっちですな。
20:00    アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメは、各局「BROTHERS CONFLICT」、tvk「犬とハサミは使いよう」が最終回です。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

21:12    キャプテンハーロックを見に行っていたので遅くなった晩メシ:肉団子の肉ジャガ風(ジャガイモ少なし)/焼き豚とモヤシの中華サラダ(昨夜の残り物)/ご飯。

YouTubeで見られるプロモーション動画がめったやたらにカッコ良かったキャプテンハーロックを見てきました。
確かに映像はカッコイイのですが、ハーロックが心のヒーローという人にはオススメできないかもなぁ。

結局ガッチャマンは見ないことにしました

2013/9/3 22:43
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

01:32    今夜はこの辺で。それではオヤスミナサイ。
14:20    昼メシ:今日もざるラーメン(ゴマだれ)。
19:22    晩メシ:揚げ豆腐with野菜あん/揚げ豆腐with麺ツユと大根おろし/レタスサラダ/ご飯。
20:00    アニメのメルマガ、予約完了しました。明日の関東地方地上波のアニメも特に変更はありません。毎日同じ様なお知らせで申し訳ないのですが、変更がない時はどうしたってありませんので。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

実写版ガッチャマン、結構期待していたのですが、世間の評判がどうもイマイチなので映画館では見ないことにしました。
レンタルに回ってきたら見ることにします。

風立ちぬ

2013/8/25 23:00
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

02:56    そろそろ寝ることにいたします。オヤスミナサイ。
14:13    昼メシ:スーパーで買ってきたチルド焼き餃子/ご飯。ものすごく安い餃子だったのですが…味もものすごく安かったです……。
19:08    晩メシ:ジャガイモ抜きの肉ジャガ(笑)/キャベツ、キュウリ、ミョウガの塩もみ/枝豆入りさつま揚げ/ご飯。
19:24    ちょっと「風立ちぬ」をレイトショーで見てきます。
20:00    アニメのメルマガ、予約完了しました。明日の関東地方地上波のアニメは特に変更無い様です。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

23:41    「風立ちぬ」、見て参りました。ただいまです。

今夏のジブリの新作である「風立ちぬ」をレイトショーで見てきました。
効果音の多くが人の口で作られているとの事でしたが、そのせいか「音」が印象的な映画でしたな。
前 | 1 | 2 | 3 | 4 |

Rottel内コンテンツ

ユーザー一覧

Rottelとは?
利用規約
開発飲料
利用者の声
ヘルプ
close