タグ: 精神衛生 を抽出しています。
Total: 11

何だか鬱っぽい

2013/10/1 22:52
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

02:21    そろそろ横になることにします。オヤスミナサイ。
12:54    昼メシ:きつねうどんのつもりで油揚げを煮て、気がついたら油揚げ丼になってました。
18:56    晩メシ:薄切り豚肉のリンゴ巻きカツ/サツマイモの素揚げ/キャベツ、リンゴ、トマトのサラダ/ご飯。
20:00    アニメのメルマガ、10/1 20時発行分の予約完了。毎日お知らせしているメルマガのハイライトですが、改編期が落ち着くまでお知らせを休止中です。番組表掲載のメルマガは毎日発行しているので、よろしければご購読くださいませ。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

何が悪いんだか、ちょっと鬱っぽくなってます。
それほど思い当たるフシは無いんですがねぇ。

オンラインゲームに手を付ける気力が尽きております

2013/5/23 21:47
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

00:15    今夜はもう寝ます。オヤスミナサイ。
13:22    昼メシ:塩鮭の粕漬け/揚げ豆腐/浅漬(出来合い)/キュウリの醤油漬け/辛子明太子/ご飯。
19:21    晩メシ:唐揚げ(残り物完食)/アスパラ、キュウリ、トマトのサラダ/水茄子のぬか漬け/タケノコの煮付け/ご飯。
20:00    アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメは日テレの「ちはやふる2」が定刻より5分繰り下げ予定です。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

肌荒れで気分がムシャクシャするので、オンラインゲームでもやって気晴らししようかと思ったのですが、ログインする気力自体が湧いて来ません。
どうもゲーム用の気力も尽きているようです。寝るしかないか……。

頭が夏バテ

2012/8/28 21:55
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

02:03  仕事のキリが良いので、そろそろ寝ることにいたします。オヤスミナサイ。
13:28  昼メシ:漬物の豆腐乗せ冷やし茶漬け。我ながら飽きないものだなぁ。
16:29  アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメは、Eテレにて「ズモモとヌペペ」のまとめ再放送が予定されています。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

19:35  晩メシ:余り物をなんでも刻み込んだちらし寿司/豆腐とワカメの味噌汁。

仕事の文章書きで数時間に渡ってモニターの前で呻吟してしまいました。ここまでネタが出なかったことはこれまで一度もありません。
どうやら私の頭は夏バテのようです。

蚊取り線香がドボン

2012/8/11 22:21
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

02:52  夜更かししてしまいました。そろそろ寝ます。オヤスミナサイ。
13:38  昼メシ:漬物の豆腐乗せ冷やし茶漬け。今日はミョウガ控えめ。
19:44  晩メシ:タコス。
20:45  アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメもオリンピックの影響でプログラムが穴だらけになっており、フォローしきれません。詳細は各自でご確認ください。「ガンダムAGE」は今週も休止の様です。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

ここしばらくちょっと精神状態がおかしいのですが、そのせいか、普段ならやらない間抜けなことを色々してしまいます。
例えば、2回もやってしまいましたが、蚊取り線香を水に放り込んでしまうとか。濡れた蚊取り線香でも、乾燥させるとちゃんと使えるんですね(泣)

ミョウガばかり食っていると嫌な事を忘れられるかもしれない

2012/8/10 23:23
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

03:18  くたびれたので寝るです。オヤスミナサイ。
13:20  昼メシ:ミョウガと塩鮭のちらし寿司(残り物完食)。
19:50  晩メシ:麻婆豆腐/ミョウガと錦糸卵のポン酢あえ(昨夜の寿司の残り具材を加工)/ご飯。
20:51  アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメも五輪の影響によるプログラム変更がフォローしきれませんので要確認です。テレ東の「ドリランド」は定刻より16分+最大30分の追加繰り下げが予定されています。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

古来、ミョウガをたくさん食べると物忘れがひどくなると言われています。
ここの所むやみやたらにミョウガを食べているので、ひょっとしたら嫌な事を忘れて気分転換できるかも?

素っ頓狂なマンガを読んで少し元気になりました

2012/8/9 23:21
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

02:51  仕事が終わったので寝なくては。オヤスミナサイ。
14:36  昼メシ:漬物の豆腐乗せ冷やし茶漬け。今日はことさらにミョウガが多く、ミョウガとご飯が半々でした。
19:30  晩メシ:ミョウガと塩鮭のちらし寿司/ワカメ、麸、ミョウガの吸い物。
21:10  アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメも五輪の影響によるプログラム変更がフォローしきれません。Eテレの「鷹の爪ネオ」は変更、休止の可能性。TBSの「エウレカAO」は休止、同局の「じょしらく」は定刻より30分繰り上げです。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

「覚悟のススメ」と言う素っ頓狂なマンガが出てきたので読んでみたら、結構元気が出ました。
あまりに癖が強いマンガなので誰にでもおすすめはできる作品ではありませんが、かなり面白いマンガではあります。
前 | 1 | 2 |

Rottel内コンテンツ

ユーザー一覧

Rottelとは?
利用規約
開発飲料
利用者の声
ヘルプ
close