タグ: 買い物 を抽出しています。
Total: 21

WAONポイントをゲット

2014/5/12 23:16
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

23:55    一応業務終了ですが、今夜も夜更かしです。とりあえずオヤスミナサイ。
13:45    昼メシ:オムハヤシライス。
18:58    晩メシ:すき焼き風煮付け/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメは日テレの「HUNTER×HUNTER」が定刻より65分繰り下げです。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

ポイントサイトのポイントが貯まったので利用機会が多いであろうWAONに交換することにしました。
すぐさま利用できるわけではなく、WAONポイントからWAONに変換しなければならないので、ちょっと面倒ですね。

野菜直売所が閉まっていた

2014/3/15 23:06
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

23:29    仕事が終わったので寝ます。オヤスミナサイ。
13:24    昼メシ:シメジと合挽き肉のそぼろ、菜の花を乗せたきつねうどん。
19:54    晩メシ:白菜、ネギと豚肉の鍋/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメはテレ朝にて映画版ドラえもん公開記念でセレクションが放映されます。朝6時からです。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

白菜が必要になったので、冬中お世話になっていた野菜直売所に出かけましたが、閉まっておりました。
どうやら冬野菜の季節は終わってしまったようです。orz

スーパーから油揚げが姿を消した

2014/2/17 22:00
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

23:22    そろそろ店仕舞いして寝ることにします。オヤスミナサイ。
13:42    昼メシ:豚コマシメジうどん。きつねうどんを食べるつもりでスーパーに行ったら、あろうことか油揚げが売り切れておりましたので、予定を変更しました。
18:53    晩メシ:親子煮/煮たさつま揚げ/菜の花の白和え/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメはテレ東の深夜アニメが定刻より10分繰り下げです。日テレの「H×H」は定刻より56分+最大で115分の追加繰り下げが予定されており局サイトでの確認が安心です。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

きつねうどんを食べるつもりでスーパーに行ったら、油揚げが姿を消しておりました。
売り切れたのか、入荷していないのか。果たしてどちらなのでしょうか。

雪が積もる前に急げ!

2014/2/14 22:51
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

22:43    雑務が終わったので寝るであります。オヤスミナサイ。
14:27    昼メシ:豚コマシメジうどん/おでん(残り物完食)。
19:42    晩メシ:出来合いのヤキトリ/油揚げと白菜の煮付け/白菜、水菜、蒸し鶏の黒酢サラダ/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメは日テレの深夜アニメが定刻より65分繰り下げになります。また、とちぎテレビの深夜アニメが定刻より15分繰り下げになっているようです。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

今朝も雪が降ったのですが、こんなときに暖房器具がガス欠に。
仕方がないので、積もる前にあわてて灯油を買ってきました。暖房用の燃料の残量にも気を付けないとなぁ。

柄付きスポンジを買いました

2014/2/7 22:29
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

22:15    仕事終わったし、妙に底冷えするので、そろそろ寝ることにします。オヤスミナサイ。
14:22    昼メシ:豚コマとシメジ、菜の花、鶏そぼろの入ったきつねうどん。なんだか入れ過ぎの様な気もしております。
19:40    晩メシ:牛肉と野菜の炒め物/白菜漬け/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメはNHK総合の「団地ともお」が休止に。また、日テレの深夜アニメは3本とも定刻より5分繰り下げです。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

何日か前に壊れてしまった風呂掃除用の柄付きスポンジの代替品を買ってきました。
今度は百均で柄とスポンジが別売りになっているやつを買ってきましたが、いつまで使えますかねぇ。

穴場の野菜直売所を発見

2014/1/13 21:55
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

22:48    寒いので今夜はこの辺でお開きにしておこうかと。それでは皆様、オヤスミナサイ。
13:05    昼メシ:豚コマシメジうどん。連発していたこのうどんも、豚コマが尽きるとともに一旦打ち止めです。
19:32    晩メシ:豚汁/煮豚/ご飯。あと漬物くらいあった方が良かったかな。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメは特に変更無い様です。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

近所でなかなか素晴らしい野菜直売所を見つけました。
大根やら白菜やら、安くて美味しい野菜が食べられて幸せです。
前 | 1 | 2 | 3 | 4 |

Rottel内コンテンツ

ユーザー一覧

Rottelとは?
利用規約
開発飲料
利用者の声
ヘルプ
close