タグ: 雑感 を抽出しています。
Total: 146

イライラ

2014/6/15 22:22
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

02:22    もうちょいしたら寝ます。オヤスミナサイ。
12:29    昼メシ:合い挽きそぼろ乗せゴマだれ冷やしそば。本当はかみたいけれど、ほとんど飲み込むようにして食しました。
19:22    晩メシ:合い挽きそぼろを乗せたお粥。ゴマ油を垂らしましたが、ゴマ油を入れるときはタマゴを使わない方が好みです。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメはTOKYO MXの「DIABOLIK LOVERS」が最終回です。その他、ワールドカップの影響で休止番組があるようなのでご注意ください。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

病院の予約が土日は取れないので、明日、いきなり病院に行くことにしました。
色々はっきりしない情勢なので、昨日、今日とイライラして過ごしてしまいました。反省。

今年の春はストレス過多だったようです

2014/5/2 22:04
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

12:56    昨日午後から急に熱を出してぶっ倒れてましたが、とりあえず復活しました。復活後の昼メシ:塩鮭と豆腐の冷やし茶漬け。
19:41    晩メシ:タケノコ、ワカメ、豚肉の煮付け/モヤシとキュウリの中華サラダ/ニンニク風味白菜漬け(出来合い。あんまり美味くない)/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメはTOKYO MXにて「熱風海陸ブシロード」が予定されております。また、日テレの深夜アニメは定刻より15分繰り下げです。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

今年の春はどうも色々ありすぎたんじゃないかと思います。そのストレスなのか、とにかく体調を崩しやすく、しんどい春だったなぁ。

ちょっとダウナー

2014/3/19 22:26
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

00:36    寝ますです。オヤスミナサイ。
13:37    昼メシ:シメジ入りきつねうどんwith煮豚。
19:43    晩メシ:カレーライス。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメは「マケン姫(2)」(チバ、テレ玉)が最終回です。フジの深夜アニメが定刻より15分繰り下げ。またNHK総合とテレ東の深夜帯でそれぞれ企画番組が予定されています。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

いつか来ると知ってはいましたが、イマイチ現実感の乏しかったダウナーネタが実現しそうな情勢です。
ちょっと鬱ですが、まぁ、いつかは来る事でしたからな。

今日は雨降り

2014/3/5 23:24
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

23:26    本日の業務はこれにて終了。それではオヤスミナサイ。
14:27    昼メシ:餃子と豆腐の鍋/ご飯。
19:44    晩メシ:親子煮/ホッケの開き(の一部)/レタスサラダ/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメはテレ東の「NARUTO疾風伝」が1時間拡大。代わりに「ポケモン」が休止です。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

今日は祖母の見舞い日でしたが、あいにくの雨模様。
でも、車の中にいれば平気。直接外に出なくて良いならば雨は結構好きなのです。

2月は駄文の月

2014/2/26 22:57
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

23:49    寝ますです。オヤスミナサイ。
14:24    昼メシ:シメジ入りきつねうどん。うどんが切れたので、明日は違うものにしましょう。
19:44    晩メシ:鶏ももロースト/ゆでたブロッコリー/青パパイア、グリーンアスパラ、ハムの炒め物(残り物完食)/ナスの南蛮漬け/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメはフジが9分、テレ東が30分、それぞれ深夜アニメが定刻より繰り下げになります。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

仕事で文章を書いてますが、毎年2月に書いた文章を見ると駄文ばかりです。
寒いからダメなのか、何か呪われているのか。気になるところです。

少しずつ暖かくなってきた様な

2014/2/23 22:35
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

14:50    昼メシ:豚コマシメジうどん。いつも同じでは芸がないので、今日は細切りの油揚げも入れてみました。
19:17    晩メシ:湯豆腐/肉野菜炒め/白菜漬け/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメはEテレの「ちびデビ」が休止です。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

具体的に何がというわけではないのですが、何となく寒さが緩んできたような気がします。
そう言えば、2月も終わりが近づいてきてましたね。3月はもうすぐです。
前 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | ..... | 24 | 25 |

Rottel内コンテンツ

ユーザー一覧

Rottelとは?
利用規約
開発飲料
利用者の声
ヘルプ
close