タグ: 雑記 を抽出しています。
Total: 8

そう言えば、千葉駅は?

2014/6/2 23:27
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

02:19    そろそろ眠れるといいな。なにはともあれ、オヤスミナサイ。
12:43    昼メシ:シメジ入りオムハヤシライス。
19:28    晩メシ:牛肉、ジャガイモ、厚揚げの甘辛炒め/ハム、タマネギ、キュウリ、トマトのサラダ/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメも特段の変更は無い様です。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

ふと、改装中の千葉駅がどうなっているか気になりました。
もうずいぶんと千葉駅を通っていませんが、あそこは今どうなっているのでしょうか。

知らないうちにできていた24時間スーパー

2014/4/29 23:29
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

00:12    また咳き込み始めたので、悪化する前に寝ます。オヤスミナサイ。
13:37    昼メシ:今日も塩鮭と豆腐のお茶漬け風雑炊。今日もニンニク風味の白菜漬けを投入して違和感をたっぷり味わいました。
19:04    晩メシ:タケノコのちらし寿司/タケノコとワカメの味噌汁。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメは特に変更無い様です。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

先日の祖母の葬儀の関係で久しぶりに土気(隣のさらに隣の町)に出入りしましたが、その時、知らないうちにできていた24時間スーパーを目撃、、、していたのをなぜか急に思い出しました。
ただそれだけの話しなんですけどね。

水道工事がうるさい

2014/4/9 21:34
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

00:31    寝ます。オヤスミナサイ。
13:21    昼メシ:回鍋肉っぽい物と目玉焼きを乗せた丼。
19:48    晩メシ:鶏の唐揚げ/塩鮭とホウレンソウのクリーム煮/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。毎日お知らせしているメルマガのハイライトですが、改編期が落ち着くまでお知らせを休止しております。番組表掲載のメルマガは毎日発行しているので、よろしければご購読くださいませ。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

まだ続くかどうかは分かりませんが、家の前でやっている水道工事がうるさいです。
早く終わってくれるといいんですがね。

エンダーのゲーム

2014/1/8 23:20
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

22:52    今夜も寒いので、そろそろ寝ますです。オヤスミナサイ。
14:38    昼メシ:シメジ入りきつねうどん。
19:45    晩メシ:豚肉と白菜の鍋/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメは新番組多数につき、各自でのご確認をお願いします。常態復帰したと思ったのですが、ちょっと早かったかもしれません。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

今年の正月は映画など行かなかったのですが、今月18日からは興味があったエンダーのゲームの公開が始まるので、見に行ってみたいと思います。
ディズニー映画だそうですが、何でディズニーがこれを映画化しようと思ったのかさっぱり分かりません。あんまりディズニー向きの原作じゃないんですがねぇ。

スマホもどきは辛いよ

2013/12/5 22:12
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

23:50    そろそろ寝ます。オヤスミナサイ。
13:15    昼メシ:餃子と豆腐の独り鍋/ご飯。
19:53    晩メシ:ワカメとモヤシの鍋/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメはテレ朝「ドラ」が1時間拡大版。「クレしん」は休止。日テレでは「ルパンVSコナン」が放映されます。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

私は現在、スマホもどきを使っています。通話は050ナンバーのアプリ、メールはGmailのアプリと、携帯電話の機能を網羅しながらももどきとしか言い様がありません。
もどきなので携帯認証などが通らない事があってたまに困るんですよね。

千葉市ユースホステルの消息

2013/11/10 22:42
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

23:38    起きているのがしんどいのでもう寝るです。オヤスミナサイ。
14:18    昼メシ:豆腐入り鮭雑炊。
19:21    晩メシ:カボチャ入りポトフ/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメは日テレ深夜にて昨年のTVスペシャル版ルパン三世が放映されます。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

いつか泊まってやろうと思っていた千葉市ユースホステルが潰れるとか言う噂を聞いたのでネットで調べてみたのですが、そんな噂は影も形も見つかりませんでした。
結局どうなっているんだろうか。
前 | 1 | 2 |

Rottel内コンテンツ

ユーザー一覧

Rottelとは?
利用規約
開発飲料
利用者の声
ヘルプ
close