タグ: SNS を抽出しています。
Total: 14

行きつけのSNSが存続した!

2014/4/6 22:18
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

01:09    猫が大人しくなったのでそろそろ布団に引っ込みます。オヤスミナサイ。
13:10    昼メシ:シメジ入りきつねうどん。
19:12    晩メシ:炒めた豚コマを添えたモヤシ、タマネギ、レタスのコチュジャンサラダ/タケノコとワカメの味噌汁/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。毎日お知らせしているメルマガのハイライトですが、改編期が落ち着くまでお知らせを休止中です。番組表掲載のメルマガは毎日発行しているので、よろしければご購読くださいませ。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

行きつけにしていたTimelogと言うSNSが他社に譲渡されたものの存続してくれました。
馴染みの居酒屋を失わずに済んだ様な気分です。

写真が上がってない!

2014/4/2 23:18
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

00:27    寒い夜なのでそろそろ布団に引っ込みます。オヤスミナサイ。
13:34    昼メシ:キノコとチーズのクリームソーススパ。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。毎日お知らせしているメルマガのハイライトですが、改編期が落ち着くまでお知らせを休止中です。番組表掲載のメルマガは毎日発行しているので、よろしければご購読くださいませ。
20:03    晩メシ:揚げ豆腐/セリのおひたし/キャベツとハムの炒め物/牛肉とネギの炒め物/ご飯。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

いつも食事の写真を撮影してSNSに上げているのですが、今日は自動同期がなぜかかからず、結局手動で写真をアップロードする羽目に。
バッテリー食うのが嫌で入れなかったのですが、こんな事が起きるとなるとあのソフトを使うしか!

某SNSでの活動を休止しました

2013/11/22 23:33
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

23:56    もうそろそろ寝るべきというお告げがあったので、寝床に引っ越します。オヤスミナサイ。
13:08    昼メシ:もはやおなじみとなった豚コマとシメジのうどん。
19:10    晩メシ:豚薄切りと豆腐の青じそ風味卵とじ/ネギとワカメの味噌汁/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメは日テレの深夜アニメが定刻より14分繰り下げ+最大60分の追加繰り下げがありえます。バレー中継終了後に局サイトでの確認をお願いします。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

出入りしていた某SNSでの活動を休止しました。辞めたわけではなく休んだだけです。
人間関係のトラブルでもなく、単純につまらなかったからなんですけどね。

自動バックアップは便利

2013/11/6 21:37
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

00:13    出かける予定があるので、もう寝ます。オヤスミナサイ。
13:08    昼メシ:温泉卵と溶けるチーズを乗せたカレー。
19:11    晩メシ:牛肉、ニンジン、タマネギのトマト炒め/白菜の昆布茶漬け/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメは、フジテレビの深夜アニメが定刻より10分繰り下げになります。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

スマホで撮影した動画や写真がGoogle+に自動的にバックアップできる事を知り、今さらですが設定してみました。
確かに便利。画質を上げ過ぎない限り、容量にも制限はないそうです。ゴイス。

またまたSNSがなくなります

2013/6/28 23:29
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

02:09    行きつけのSNSがまた失くなるので、少々気落ちしながら寝る事にします。オヤスミナサイ。
14:11    昼メシ:キノコのチーズクリームソーススパ。
19:51    晩メシ:焼き餃子/細切り野菜の中華サラダ/ご飯。
20:47    アニメのメルマガ、6/28 20時発行分の予約完了。毎日お知らせしているメルマガのハイライトですが、改編期が落ち着くまでお知らせを休止中です。番組表掲載のメルマガは毎日発行しているので、よろしければご購読くださいませ。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

よほど流行らないと収益化は難しいので、仕方がないとは思うのですが、行きつけのSNSがまた消滅します。
とても寂しい事です。

Google+が中々面白い

2013/1/17 21:29
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

02:11    寝るでありますよ~~。オヤスミナサイ~~。
14:49    昼メシ食い終わって、すぐさま出かけちゃったんで投稿が遅延しました。13時頃食っていた昼メシ:丸鶏の袋詰め焼きの残り(完食)/電子レンジで暖めた豆腐にポン酢と七味/キュウリの醤油漬け/ご飯。
19:16    晩メシ:豚肉、レンコン、シメジ、コンニャクの甘辛炒め/白菜入りかき玉汁(ベーススープは焼いた丸鶏の残骸を煮出した鶏ガラスープ)/ご飯。
20:03    アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメは、TBSの「ビビッドレッド・オペレーション」「絶園のテンペスト」が定刻より45分繰り下げ予定です。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

割とSNSに入り浸っているのですが、最近はGoogle+が中々面白いです。
コミュニティ機能が実装されてから、活発だった頃の某大手SNSみたいなテイストが感じられます。
前 | 1 | 2 | 3 |

Rottel内コンテンツ

ユーザー一覧

Rottelとは?
利用規約
開発飲料
利用者の声
ヘルプ
close