タグ: さっぱり を抽出しています。
Total: 9

気のせいかもしれないけれど

2008/3/28 18:52
少しずつ、ユーザーさんが増えてるようです。
100人になったら、少しテンションを上げていく予定です。

・・・
いくつか、直さねばと思っている案件。
・タグ登録処理。
・同じメールアドレスで別ユーザーを作った時の、リマインダー処理とか。

ところで

playtime_usericon
playtime_usericon (by Plarf)
2007/12/27 15:46
今月、ユーザーさんは、
増えたのであろうか。
増えなかったのであろうか。
増えないのであろうか。
増えて欲しいのであろうか。
増えるべきなのであろうか。

早くユーザーページにページャーを出没させたい。
http://www.rottel.net/user

出没させるようにつくってあるんだっけかな。

さっぱり状況

2007/12/5 03:24
久しぶりにスタッフでログインしたので、さっぱり状況をぼやきながら、現況を冷静に認識しよう。

わりと使ってくれてる方は、僕+3名かな。ということは、複雑なので計算機で足すと4名ですか。

やっぱりもう少し増えた方が楽しくできると思うので、地道に見直しをいれつつ、閃きを待とう。

・・・
年内にやりたいこと
・サイドバーにtwitter的なもの?
・now online的なものもつけちゃうか
・マップの強化
・トップページ的なもの
・ブック機能
・その前にリンク元のカウントが変なので直す

今週も

2007/10/19 19:30
ユーザーさんはさっぱり増えませんでした。
利用者の声、説明ムービーも効果なし。

来週はテンプレートを増やします。やっぱり、ユーザー毎にブログの表現が違うことで、サービスって感じになりそうなので。

目指せ、一日一テンプレート。
一日テン・テンプレートの方がゴロがいいか。
一日テン・プレートでプレートつくるか。

todayも

2007/10/16 17:33
ユーザーさんは現れませんでした。
今日はへこたれていますが、明日はへこたれないことにします。

・・・
今夜はデイリー表示を実装したい。
前 | 1 | 2 |

Rottel内コンテンツ

ユーザー一覧

Rottelとは?
利用規約
開発飲料
利用者の声
ヘルプ
close