タグ: バグフィックス を抽出しています。
Total: 7

編集で写真を追加したとき

2008/8/25 13:30
写真自体が下書きになってしまうバグを修正。
5枚ほどありました。

自動下書き保存あたり、まだ怪しい挙動がありますがご勘弁ください。(ちゃんと投稿したのに下書きが増えてしまうような)

ブックのバグフィクス

2008/6/25 15:29
ブックの表示で、うまく前後のナビゲーションリンクが貼られてなかったり、タグの下にブック名が表示されないバグがありました。

修復方法
設定 > ブック
で、該当ブックの編集ページに入り、下の「更新」ボタンを押してみて下さい。それで刷新されると思います。

あなたはバグについて

graph 2票 (25%) べつに知りたくもない
graph 1票 (12.5%) とても知りたい
graph 2票 (25%) ちょっと知りたい
graph 3票 (37.5%) 知ってるつもりがいい
graph 0票 (0%) 許せない

ブックマークでいくつか修正

2008/6/18 16:51
1) 編集フォームでタグ候補のクリックからフォームに入力されないバグを修正。
2) macでtargetが「_self」の際に、コマンドクリックで新規タブで開かなかったので、少し仕様変更。

2の仕様変更でもしかするとうまく飛べないページが出てくるかもしれません。そんな事例がありましたらお知らせください。

いくつかバグフィックス

2008/6/5 03:42
・Flash版アップローダー(SWFuploader)関係のバグ。
・ブック機能のバグ。
・アーカイブ一覧表示の際、TOPチェックがついてるものだけを表示。

検索のバグは直しました。

2008/4/18 03:50
そろそろ、rottelウィークに入るのでリクエストがあれば、どこかに書き込んでおいて下さい。よろしくお願いします。
前 | 1 | 2 |

Rottel内コンテンツ

ユーザー一覧

Rottelとは?
利用規約
開発飲料
利用者の声
ヘルプ
close