タグ: ブック を抽出しています。
Total: 2

ブックのバグフィクス

2008/6/25 15:29
ブックの表示で、うまく前後のナビゲーションリンクが貼られてなかったり、タグの下にブック名が表示されないバグがありました。

修復方法
設定 > ブック
で、該当ブックの編集ページに入り、下の「更新」ボタンを押してみて下さい。それで刷新されると思います。

あなたはバグについて

graph 2票 (25%) べつに知りたくもない
graph 1票 (12.5%) とても知りたい
graph 2票 (25%) ちょっと知りたい
graph 3票 (37.5%) 知ってるつもりがいい
graph 0票 (0%) 許せない

ブック自体のソートを実装

2008/1/8 21:22
サイドバーやブック一覧ページで表示されるブックの並びを編集できるようにしました。
http://www.rottel.net/setting/book
にて、「並び編集」をクリックして、ドラッグで上下して変更します。

あと、タグ絞り込み時のエントリー数を、絞り込みに対応させました。

ということで、本日のロッテリング作業は終了します。
前 | 1 | 次

Rottel内コンテンツ

ユーザー一覧

Rottelとは?
利用規約
開発飲料
利用者の声
ヘルプ
close